シングルマザーLIFE

いつまでも綺麗で楽しく生きたい人の美容や生活情報

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】歯科医院で歯のホワイトニング ホームホワイトニング始めました

こんにちは、数年前から歯の黄ばみが気になっていたakaneです。 今回ついにホワイトニングを始めることにしました。 私が選んだ方法は自宅で自分の好きな時間にじっくりと行っていく、ホームホワイトニングというものです。 すぐにホワイトニングの効果が得…

【アラサー・シングルマザー・学歴なし】高卒認定試験に挑戦するワケ

こんにちは、akaneです。 タイトルの通り私は、アラサー・シングルマザー・学歴なし(中卒)です。 20代の頃まではそれでも生活できる程の収入を得る事ができていたのですが、最近になり年齢・学歴の壁にぶち当たっています。 やはり学歴(せめて高卒)は…

【実体験】毛穴の開き・ニキビ跡・クレーター跡に効果あり!?ダーマペン4とは…

こんにちは、長年クレーター跡・毛穴の開きと戦っているakaneです。 今回は毛穴の開き・ニキビ跡・クレーター跡に効果があると言われているダーマペン4の体験談をお伝えします。 今まで色々な治療をしてきた中で、確かに効果を感じられた治療です。しかしそ…

リファビューテックカールアイロンとストレートアイロンを実際に使ってみたら…

こんにちは、ReFa製品が大好きなakaneです。 今回は改めてやっぱりReFaすごい!と実感したリファビューテックカールアイロンとリファビューテックストレートアイロンカーボンレイヤープレートを紹介します。 使用するようになってからは毎朝のヘアセットがス…

クレーター跡・ニキビ跡予防!絶対にやってはいけない事

こんにちは、何年間もクレーター跡に悩まされているakaneです。 クレーター跡・ニキビ跡はできてしまうと、なかなか治りません。お金と時間がかなり必要になりますし治療法によっては痛みを伴います。それでも治るのなら良いですが、何をしても治りきらない…