シングルマザーLIFE

いつまでも綺麗で楽しく生きたい人の美容や生活情報

【実体験】アンチエイジングに効果的!!ヒト幹細胞導入トリートメント美顔

 


 

f:id:akane_61:20210615125639j:plain



私が3年間かけて様々な方法を試し、ニキビ跡・クレーター肌・毛穴の開きなどの肌トラブルを改善したオススメの美容法を紹介していきます。

 

できてしまったニキビ跡・クレーター肌は、すぐには改善できるものではありませんが、根気強く治療、スキンケアを行っていけば3年でこの程度まで改善できます。

 

今回は、ヒト幹細胞導入トリートメントについてです。

 

目次

 

ヒト幹細胞導入トリートメントとは

高圧ジェットエアーという機器を使用して、肌の成長と修復を促すうえで大事なヒト幹細胞美容液を直接、肌の基底膜に浸透させるものです。

 

どんな悩みに効果的か

 たるみ・しわ・くすみ・ニキビなどに効果があり、肌のハリ・弾力がUPします。

 

費用・回数

初回料金は7,980円でした。通常料金は9,950円となるためお得な回数券を購入して、2週間おきに計6回行いました。現在の通常料金は10,000円〜20,000円が相場となっているようです。

 

体験談

当日、用意する物は特にないですが、デコルテ部分まで行うのでネックレスは外して、首元が開きやすい服装で行きました。

クレンジングをした後に、ヒト幹細胞美容液を肌の表面に塗ってからマシンを使用して浸透させていきます。痛みは全くなく、特に気になる頬、フェイスラインの部分には美容液を多めに浸透してもらいました。最後にクリームを塗って保湿をして40分ほどで終わりです。

その後に注意する事も特になく直後から普段通りにメイクもできます。

 

 感想

直後からツヤを感じることができました。ベタつきは、かなりありますが普段から保湿重視の私にとっては気になるほどではなかったです。お値段は安くはないですが、何度か回数を重ねて現在やってよかった美容法の一つになります。同じような悩みを持つ方に 少しでも参考になれば嬉しいです。